ハムスターと見るの毎日
 
ハムスター日記です
 



ペット

もうすぐ涼しくなる?

ようやく、っていうかまだ?涼しくならない?

私が住んでるあたりは朝晩はだいぶ過ごしやすく?なってきたような気がするけど・・

それにしても今年の夏って、大変でしたよね。

来年もこんなに暑くなっちゃうんだったら、何かの対策って必要ですよね。



8月26日(木)14:24 | トラックバック(3) | コメント(0) | ペット | 管理

暑いよ~!

毎日暑い。ウチのハムちゃんもたまらないみたい。

最近元気がなくって食欲も落ちてる感じ。

一応エアコンは緩めにかけてるけど、まだ暑いのかな~。

早く涼しくなってほしいですね。。

でも秋まではかなり時間があるし、困ったものですね。



7月26日(月)11:26 | トラックバック(3) | コメント(0) | ペット | 管理

飼うときは

ハムスターって飼い方によって冬眠するらしいですね。
質問とか見てみると、たーくさん
可愛がって可愛がってうりうりしてあげなきゃって思います。
ハム飼えてないけどさ(´・ω:;.:...



3月16日(火)12:37 | トラックバック(3) | コメント(0) | ペット | 管理

ラジオにハムに

今ラジオで、凄い和風な音楽が流れてます。
楽器とかどんなのか知らないし
どんな音楽なのかもよく分からないけど
これだけは分かる。

すごい和風だ><!
着物の人が、この音楽を聴いて踊ってるイメージ。

そういえば、ハムさんを飼ってる家って
結構居るんですね。
昔、学校の飼育委員で世話してた事しか無いですが
ブログとか結構あるんだなって。
ネットだから当たり前なのか(笑

知り合いにハムスター飼ってる人が居たらいいのになって
ブログ見つつ思ってます



1月19日(火)14:03 | トラックバック(4) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)