ハムスターと見るの毎日
 
ハムスター日記です
 



2011年2月を表示

もうそろそろ春かなあ・・


お天気がいいと、何となくあったかくなってるな、ってことに気が付きますね。


もうそろそろ春がやってきてる、って実感できるようになりました。でもでも、まだ油断しちゃいけないですけどね。


わたしの記憶だと、3月に大雪が降ったことがあるんですよね。最近の気象はおかしいから、


今年もそんなことにならないか、ちょっとだけ心配してます。


そういえば、最近ツイッターで炎上ってのが結構多いですね。


大学生が無茶なツイートして騒ぎになったりとか、いろいろありますね~。


就職を棒に振る人も出ちゃうってことがあったみたいですよね。


いくら匿名性があるといっても、好き勝手なことやってたらダメですよね。


この先、FACEBOOKっていうのも流行るらしいし、気を付けないとね~。







2月23日(水)08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)