ハムスターと見るの毎日
 
ハムスター日記です
 



2013年2月を表示

久しぶりのアイススケート

この間の週末、アイススケートに行ってきました。

子供のころ以来だったので、あまりも氷の上がつるつるなので、まずはおっかなびっくり(汗)

塀にへばりついていました。

30分くらいは、一人立ちできませんでしたよ。

一方、一緒に行った子供たちはすいすいです。

派手に転ぶことは転ぶのですが、

すぐに滑れるようになってました。

子供って、あっという間に覚えてしまうから、すごいです。

感心してしまいました。

私は、30分後、一人立ちしてからも、ゆっくりゆっくり、おばあちゃんみたいにすべってました。

一回だけ転んだものの、あとはゆっくりが効いて無事でした。

久しぶりのアイススケートはでも、楽しかった♪



2月6日(水)02:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)