ハムスターと見るの毎日
 
ハムスター日記です
 



秋ですね~。食い倒れ、とか、どうかな??


みなさんこんばんは~。いよいよやってきました、『食欲の秋』(笑)。


今年は秋が楽しみですね。去年は秋を感じるようなこと、無かったですからね~。


なので今年は秋を目一杯楽しんでみたいと色々考えてます。


インターネットがありますからね。情報収集に余念はありません(笑)。


今のところ、目をつけているといってもまだ購入には至っていません。


もうちょっと待てば、本格的に食べたくなるものが増えてくるかな?って感じですね。


まあ、スイーツはいつでもオッケー!って感じでもう頼んじゃいましたけどね(笑)。


これから本格的な秋だし、もう太ってもいいや!って思ってます(笑)。


あとから泣きながらダイエットするもん。って感じですね。










9月29日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)