ハムスターと見るの毎日
 
ハムスター日記です
 



2011年5月を表示

映画見てきました。おもしろくてまたいきたい(笑)。


こんばんは~。『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見てきましたよ~。


ワクワクしながら行ってきたんですけど、やっぱりおもしろかったですね。


もしかしたら、わたし的にはもう今年一番おもしろかった映画かも、って思います(笑)。


制作費とか、知らないんだけど、かなりお金もかかってるんでしょうね。


しかも小技も効いてるし、ずっと飽きないで最後まで突っ走った、って感じです。


エンディングから考えるに、どう考えても次もありますね。


もちろん次回作の制作には大賛成ですね。ヤッター、って感じです。


今回の時も主役交代、って話はあったみたいですけど、


ジャック・スパロウ役はジョニー・デップ以外、考えられないですけどね。


という訳でそろそろ寝ようかな。お休み~。







5月27日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)