ハムスターと見るの毎日
 
ハムスター日記です
 



趣味

まったり遊びたい。

昨日、ネトゲに行かなかったんですが 一度遅れると、
どんどん周りが進んで行っちゃったりするんですよね。。
まさに私がその一人。

まったり出来るゲームがほしいです。。
DSほしいなぁ;
DSのペット育てるのとか、前ありましたよね。



2月14日(日)15:14 | トラックバック(4) | コメント(0) | 趣味 | 管理

かわいい

ハムスターの写真をずっと見てました(〃'∇'〃)
まるっこくて可愛い*

特にgoogleの画像検索で出た
ネコがハムをギュってしてる画像とか
可愛すぎて可愛すぎて。

やっぱうちでも飼いたいなぁ。



12月16日(水)12:20 | 趣味 | 管理

ブログさん

この前、ハムスターのブログを見てました。

その人はハムを沢山飼ってるみたいで
なんか凄かったw

紹介のハムスターの数が半端じゃない。
ビックリしてただただ記事を見てました。



11月18日(水)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

はじめました

てすてす


9月24日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<